会いたいな( ´・ω・` )♡ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こーんばーんはー!

 今日も寒いね!
 寒すぎて寒すぎて:(;゙゚'ω゚'):←


 今日は、このあと19時から!
 タワーレコード福岡店さんにて!

 ミニライブ、握手会、チェキ会を
 行わせていただきます\(^o^)/☆★

 私もよく行っているお店なので
 なんだか不思議な気分です(笑)

 お時間ある方は
 ぜひ会いに来てください(*^ω^*)

 私、みなさんに会いたいです!!
 だから待ってますよー(*/ω\*)?

 

 これめっちゃ美味しかったー!!

 最近プリンにはまってて!
 大好きなんです(((o(♡´ω`♡)o)))

 みなさんも私と一緒に
 プリンにはまりましょー(笑)



 また更新します♡





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪