ありがとう( ´・ω・` ) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 今日も1日お疲れ様でしたー!!
 
 みなさん、
 今日は、どんな1日でしたか(❀'ω'❀)?

 私は、あっという間な
 1日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 まず始めに、ラジオ!!

 今回、初めてラジオに
 出させていただいたんですけど、

 もうねー
 緊張しまくって
 上手くお話ができなかったー(笑)

 それに比べて、
 はるかちゃんや、ちあきちゃんは
 落ち着いて話せてて( ゜o゜)( ゜o゜)

 やっぱりすごいなー
 って思ったよ( ゜o゜)( ゜o゜)

 たくさん勉強にもなったし
 またラジオに出させていただく
 機会があったら、次はもっと頑張る!←


 観に来てくださった方
 聴いてくださった方!!

 ありがとうございました\(^o^)/


 そして、
 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さんにて
 行われた握手会&チェキ会\(^o^)/

 足を運んでくださった方
 ありがとうございました!!

 たくさんあったバリカタのCDが
 みなさんのおかげで完売しました!!

 昨日のブログでも書いたけど
 みなさんには、ほんとに感謝しても
 しきれないです!ほんとにありがとう!!

 みなさんの応援に
 こたえられるように頑張ります!!!


 明日も1日頑張るぞーーーー!!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪