あけました!おめでとーう! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 あけまして
 おめでとーう\(^o^)/

 2013年さん
 こんにちは!←


 私は珍しく
 まだ起きてます(笑)

 起きてる人いますかー??



 実は昨日
 親友と久しぶりに遊んだんです!

 イルミネーションみたよー♡♡



 かれんを探せー!!(笑)


 そういえば!
 さっき雪が降ってたんですよー!

 2013年、最初の日に
 雪を見れてはっぴーだったな♪


 今日は朝まで寝ない予定!←

 起きてる人!!
 私と一緒に寝ないで
 朝を迎えましょう(笑)(笑)


 今年も良い年に
 なりますようにっ!!

 じゃんけん



























 ぽんっ!


 パー(^o^)

 うふふふー♪


 今年もよろしくです(*^ω^*)




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪