2012年!ありがとー! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!

 今日は沢山寝すぎて
 顔がめっちゃむくんでます
 なかむらです\(^o^)/(笑)

 2012年最後やけん
 もっと沢山更新したかったなー!

 ちょっと長くなるけど
 昨日ことから書きます\(^o^)/



 昨日の大忘年会!
 お集まり頂きありがとうございました!

 イスとりゲーム、
 じゃんけん大会、ビンゴ大会
 MIX打ち納め、オークション

 とにかく!!
 内容盛りだくさんでした!!
 




 楽しかったなーーーーー♪♪
 
 オークションも
 ありがとうございました!

 大切に使ってくださいねー♡♡
 
 メイドさんにもなれたし
 もうやり残したことはないです!(笑)



 みなさん!
 2012年は、どんな年でしたか??

 私は色んなことが
 ありすぎた一年でした(笑)

 楽しいこと嬉しいこと
 悲しいこと辛いこと!

 ほんっとに
 色んなことがありました!

 HRとしてでも
 色々な経験もさせていただいたし!

 すごく充実してて
 自分自身成長できた
 一年だったんじゃないかなと思います!

 
 今は華のせぶんてぃーんやけど←
 来年は、もう18歳なんですよー!!
 
 私がHRのオーディションを
 受けたときは、15歳の中学生でした(笑)
 
 …はやすぎる!!(笑)
 

 そんな話はおいといて(笑)
 来年は、今年以上の年にしたいな!

 HRが中村可恋が
 もっとBIGになれるように!
 もっと沢山の方に知ってもらえるように!

 そして私自身
 もっと大人になれるように!

 2013年も頑張るので
 よろしくお願いします!!


 2012年、ありがとうございました!

 出会いや別れもあったけど
 みなさんと出会えて良かったです!

 ほんっとに良かった(*бωб*)♡


 私に関わってくれてる方に感謝!
 これからもよろしくお願いします!!

 2013年も
 素敵な一年になりますように!



 今日の私で
 さよならです\(^o^)/


 よいお年を\(^o^)/
 



  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪