もらもら | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪キラキラ


今日は
1日お休みだったので


二度寝をしたり
お昼寝をしたりしてました
中村です\(^o^)/いえあ←


たーくさん
寝たよ(笑)(笑)




ということで
昨日はチームR公演&
らんらんもっぴの生誕祭でした音符


来てくださった方
ありがとうございました(^ω^)キラキラ


沢山の方が
来てくださっていて
すごく嬉しかったし楽しかったです!


物販も
ありがとうございましたキラキラ




そして
初の合同生誕祭\(^o^)/


らんらんやもっぴの
パフォーマンスも凄かったし


サイリウムも
すごく綺麗だったし


とにかく
楽しかった!!!!


二人の笑顔も沢山見れて
ほんとに良かったですキラキラキラキラ




The アイドルなもっぴ音符
パンダみたいならんらん←


改めて
お誕生日おめでとう(´ω`)ドキドキ


二人と写メ撮るの忘れてたけど
大大大大大好きです(照)←






明日はチームHの
岡田さんのお誕生日ですね!


いつも優しくて可愛くて
憧れの先輩、岡田さん!


少し早いけど
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ








それじゃあ、
おやすみんぬ!!

(らんらん意識。笑 )




かれん(´ω`)♪