お餅(ノ)・ω・(ヾ)びょーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪♪



お正月太りをして
丸餅みたいになりました
中村です(´ω`)テレペロ←


きな粉餅わず!←








ということで
昨日は、チームR公演あんど
ちあきちゃんの生誕祭でしたキラキラキラキラ


来てくださった方
本当にありがとうございました!!



2012年になって
初の公演\(^o^)/


研究生も初めて加わったり
ダンスの振りも変わったりで


公演が始まる前まで
緊張してたんですけど


公演中は
とにかく楽しかったですドキドキ



そして
生誕祭!!!


やっぱり
生誕祭は感動しますね(´ω`)←


暖かい気持ちで
いっぱいになりましたキラキラキラキラ


それにしても
きよぴ~歌上手すぎ\(^o^)/笑


歌が上手すぎて
泣いてしまったのは秘密!←



昨日は
ちあきちゃんの笑顔が
沢山見れたから本当によかったです音符













ということで
前回ブログで出した問題


『食べると安心するケーキ』


の答えは
ホットケーキでした\(^o^)/



安心=ほっとする


だから答えは
ホットケーキ!いえあ←



またいつか
問題を出すのでお楽しみに(笑)





それじゃあ
おやすみなさい(`・ω・´)ゞ



かれん(´ω`)♪