2011年振り返るよー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪音符




今日は
12月31日ということで


1年の
振り返りをしたいと思いますキラキラキラキラ






2011年は
かれんにとって


色んなことが
変わった1年でした!


中でも一番変わったのは
HRに入ってデビューをしたこと!


環境が
すごく変わりました!




正直、上手くいかないこともあったし
嫌なこともあったりしたけど


HRに入って
前から大好きだった


歌やダンスが
もっと大好きになったし、



人見知りが激しくて、人前に立つと
すっごくすっごく緊張する私でも


デビューをして
公演を重ねると


緊張よりも
楽しいっていう
気持ちが大きくなって


表情も自然と笑顔に
なったりしてましたキラキラ



メンバーとの仲も
少しずつ深まっていって


今では
何でも話せる仲になったし


休みの日でも
遊びに行くくらい
すっごく仲良しになりましたドキドキ



そして、
HRを応援してくださっている
みなさんと出会うことが出来ました!



かれんにとって
みなさんの存在は
かなり強いんです\(^o^)/←



悩んでたり
落ち込んでたりしても


みなさんからの、
コメントや声援や
お手紙などなど!


本当に
元気が出ました!!!



HRや私のことを
応援してくださって
本当にありがとうございますキラキラキラキラ






こうやって
1年を振り返ると


今年は、
HRな1年やったな音符いえあ


それと
色んな人と出会えた
1年でもあった!!






あっという間だった2011年。


とにかく楽しくて
毎日が充実してました!!



来年も
良い1年になったらいいな(´ω`)








今年は
本当にありがとうございました!!


来年も
HRと中村可恋を
よろしくお願いしますキラキラキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru3721d83ec912e0970726b3b7fcc8fa95.jpg


卯年さん、
1年間ありがとう!!←




それでは
よいお年をドキドキ


かれん(´ω`)♪