HR大忘年会 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんにちわんちゃん∪・ω・∪♪




さっきまで
ずっと寝てました
中村です(´ω`)←



さっきまでは
少し盛ったけど←


でも、いつもより
沢山沢山寝ました\(^o^)/笑








昨日は
HR大忘年会!


今年最後の
公演でした!!


来てくださった方
ありがとうございましたキラキラ




大忘年会ということで
いつもと違う私たちを
見れたんじゃないかなと思います(笑)



とにかく
楽しかった\(^o^)/いえあ←



オークションも
ありがとうございましたキラキラ


メンバーの私物をゲットした方は
大事に大事に使って下さいねっ!←









ということで
今日で2011年も終わっちゃいますよ!


・・・早い!!!
とにかく早かった!!!




2011年の振り返りを
まだしてないので、
後で振り返ります\(^o^)/



今日中に
更新するので
お楽しみ( ̄ー ̄)えへ←









昨日は
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




かれん(´ω`)♪