リバイバル公演 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、こんばんは\(^o^)/



チョコ禁止令が
でました、中村です。



あいらぶ
チョコレートさん(*´д`*)←






はい!
ということで


昨日は
リバイバル公演でした音符



来てくださった方
ありがとうございました!!



いつもと違う公演キラキラ
みなさん、どうでしたか??




私は、
チームR公演で
いつも歌って踊っている、


『大声ダイヤモンド』を
歌いました(*´ω`*)ドキドキ




約一年前に
公開オーディションが
あったんですけど、



昨日は
オーディションのときを
すごく思い出した1日でしたキラキラ




昔から、人前に出ると
すっごく緊張しちゃうタイプで><



オーディションも
すっごく緊張したのを覚えてます!




昨日のリバイバル公演も
オーディションのときと
進行の仕方とかが似てたから



オーディションのときと
同じくらい緊張しました(´ノω・`*)





でも、オーディションのときは
とにかく
緊張緊張緊張って感じだったけど←



昨日のリバイバル公演は
緊張もあったけど、


楽しく歌うこともできたし
みなさんと一緒に盛り上れて
本当に楽しかったです(^ω^)キラキラ





去年と比べると
外見でも中身でも
どこか少し変わった気がします!


もちろん、私だけじゃなくて
他のメンバーも(´ω`)!




これからも
色んなことがあると思うけど


みんなと一つになって
頑張っていくので


みなさん、
応援よろしくお願いします!!






昨日は一回目が
リバイバル公演で


二回目は
五期生公開オーディションでしたねキラキラ



裏で
少しだけ見てたんですけど


個性豊かな子が沢山いて
どんな子が五期生になるのか
すっごく楽しみです∩^ω^∩音符








最後に!!


しずきてぃと
らんらんのメイド服姿は
本当に神でした(*´д`*)ドキドキ



いつか、かれんも
メイド服着たいな~
とか思ったドキドキテヘペロ←






じゃあまたねっ!


かれんぶろぐ(´ω`)♪-F1051084.jpg


さよならぜよ
バンギラスいえあ`・ω・´←




かれん(´ω`)♪