ずっと会いたくて待ってたの | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、こんばんは\(^o^)/



日付変わっちゃったけど
今日はチームR公演でしたキラキラ



来てくださった方、
ありがとうございました!!




今日の公演も
すごく楽しかったですキラキラキラキラ



でも、正直
まだまだな部分も沢山あって><


それを踏まえて
明日からも頑張ります!!





はい!
ということで、


明日も
チームR公演なんですけど
いつもの公演とは少し違うんですキラキラ



その名も
「二期生公開オーディションリバイバル」



明日は、私たちが
オーディションのときに
歌った曲を披露するんです音符





中村とにかく緊張してます(´д`)



明日、すっごく楽しみだけと
緊張がヤバすぎてヤバい←←←




見に来られる方は
私たちと一緒に盛り上がりましょーう




何の曲を歌うのかは
お楽しみということで( ̄ー ̄)




とにかく
明日も頑張るので


みなさん、ぜひ!
劇場に遊びに来てくださいドキドキ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-111119_1510~010001.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111119_2309~01.jpg


今日の私と私服\(^o^)/


私服は
らんらん意識してみたドキドキテヘペロ←



テヘペロ
テヘペロ
テヘペロ



(照)



明日も早いから
おやすみなさいっ!←←




かれん(´ω`)♪