今日の私は、ワカメです。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんみ(´ω`)♪


昨日ぶりの
更新ぱおぱおドキドキドキドキ




『おいこら←←←』で
お馴染みの中谷ワカメです。


かれんぶろぐ(´ω`)♪-SN3F094700010001.jpg






あ。
違った!


私は、
中村可恋です!いえあ←





はい!
ということで←


この前、久しぶりに
わかなちゃんとメールしたんですけど


相変わらず面白くて
わかなちゃんでした(笑)




久しぶりに
おいこら←←←って
言われて嬉しかったな~(〃ω〃)←



でもやっぱり実際に会って
生の、おいこら聞きたい(笑)






明日は15日だから
わかなちゃんのブログが
更新されます(*´ω`*)♪

(たぶん←)




明日のブログ、
チェックしないとだな!!



みなさんも、
チェックするしか!ですよキラキラ






あ~
わかめごはん食べたい←






じゃあ、
おやぷみん∩^ω^∩ぐぅぐぅ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-IMG_5556.jpg




ばいちょろびん(´ω`)♪