君、犬みたいな顔してるね。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

最近らんらんに、
『犬みたいな顔しとるな~』
ってよく言われます中村です(笑)



かれん、
犬みたいな顔しとるかな?笑






はい!
ということで、
今日は公演でした\(^o^)/



来てくださった方
ありがとうございました!!



沢山の方が
見に来られていて
すっごく嬉しかったです(照)




今日は、
一回目がチームR公演キラキラ
二回目がチームH公演でしたキラキラ



今日みたいに
1日にチームH、Rの
公演があるのは初めてで


すっごく新鮮で
楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ




みなさんは、
楽しかったですか~??


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111113_2030~010001.jpg


今日は本当に
ありがとうございました(^ω^)キラキラ



来週は、
チームR公演なので


ぜひぜひ!!
劇場に遊びに来てくださいっ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111113_1944~01.jpg


明日からの
1週間も頑張りましょーう♪




じゃあ、またねっ☆kr





かれん(´ω`)♪