蚊に刺されて痒いなう← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ



今日は公演でした☆kr


来てくださった方
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




今日から
新しいオリジナル曲を
劇場で披露させていただいたんですけど
どうでしたか~(*´ω`*)???


初めて劇場で披露したけど
もうめっちゃ楽しかったですドキドキ



そして!
物販もありがとうございました音符


いつも来てくださる方や
お久しぶりな方、初めましての方も
沢山来てくださって
すっごく嬉しかったですドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたキラキラ




あ~
明日から学校だ~


早起き出来るかな(´・ω・`)←


でも明日は
IPホテル福岡 アジアマンスフェア
オープニングパーティーという
イベントに出演するので
早起き出来そうです\(^o^)/←←


ということで
お時間ある方は
ぜひ!足を運んでくださいっ



ちなみに、
9月23日24日も
チームR公演があるので


みなさん、ぜひ!ぜひ!
私に会いに来てねっ(照)←


待ってま~すドキドキドキドキ




では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110919_1321~01.jpg


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪