中村いえあです(笑) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、ぐっともーにんぐ晴れ


昨日は公演でした(´ω`)☆


見に来てくださった方
ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日は初めて
初恋ダッシュに出たんですよ私!!←


私の初恋ダッシュ
どうでしたか?キラキラキラキラ



昨日の公演は
セットリストに
少し変更があって


いつもと違ってたけど
めっっっちゃ楽しかったぜあ\(^o^)/




今日は月曜日だけど
祝日なので公演がありますドキドキ


\(^o^)/ヤッター


ぜひ!
お時間ある方は
劇場に遊びに来てくださいっ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110918_1308~02.jpg


しーゆー\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪