新しい物や限定物に弱いです。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

“爽のチョコ&バニラ”


この前、コンビニに
行ったら新しく出てて
買っちゃいました(*´ω`*)


美味しすぎて
写メ撮るの忘れてた件(笑)




そして~


じゃーんキラキラ
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110910_2136~010001.jpg


“パック”


新しくミルクシリーズが出てて
見つけた瞬間買いました(^ω^)←←


種類は5種類なんですけど

*いちごみるく
*チョコレートミルク
*ロイヤルミルクティー

を買いました(*´ω`*)ドキドキ


パックするのが楽しみだ~ドキドキドキドキ


みなさんは、
新しい物や限定物に弱いですか?
強いですか(´・ω・`)??←




はい!
ということで
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日はレコーディングでした音符


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110910_124345.jpg


アップバージョン\(^o^)/笑

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110910_124407.jpg


歌うことが大好きだから
今日のレコーディング、
すっごく楽しかったですキラキラキラキラ


でも声量が・・・←


お腹鍛えないとだな!
って改めて思いました!




そして!
レコーディングが終わった後


めっっっっっちゃ
久しぶりに会ったあの子と
デートしてきました(*´ω`*)


あの子とは・・・





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110910_1207~01.jpg


すーずりーん♪♪♪


久しぶりすぎて
やばかった(´;ω;`)←


色んな物を見たり
食べたりしましたドキドキドキドキ


後、色んなことも
お話しした\(^o^)/


めっちゃ楽しかったぜあキラキラキラキラ
満足っ満足っドキドキ



今度デートする約束も
しちゃいました(〃ω〃)照←


次のデートが楽しみだ~キラキラキラキラ




そして!
明日は、日曜日ですね音符


週末は
あっという間に
終わっちゃう気がするのは
私だけかな~?(りん)←


平日は学校だからか
長く感じるぜあ\(^o^)/←




では!
今日も1日おつかれんれんです♪♪


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪