今日は何の日(´ω`)? | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ



いきなりだけど
この猫さん、
誰かに似てますよね・・・!?


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110908_2137~01.jpg


そう!
博多の前田温子ちゃんに
似てるんです(`・ω・´)←←



そんな今日は
あっちゃんのお誕生日っドキドキ


あっちゃん
おめでとう(´ω`)キラキラ


一緒に撮った写メとか
載せたかったけど
写メ撮ったことなかったから
載せれない件\(^o^)/いえあ←



そういえば
私、あっちゃんと
お揃いのスカートみたいな
ズボン持ってるんです!!


羨ましいでしょ(〃ω〃)?←←


(笑)


あっちゃんにとって
幸せな1年になりますように・・・ニコニコキラキラ





ではでは!
今日も1日おつかれんれん♪♪


明日も
お仕事や学校
がんばれんれんです♪♪


私も学校頑張りますっキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110908_2051~01.jpg


おやすみなさいです☆



かれん(´ω`)♪