玉ねぎくんとメガネさん。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日も沢山笑いました中村です(笑)


今日、学校で友達が
面白い絵を書いてたんですキラキラ

(トトロを書いた子とは別の子です!)



玉ねぎくんとメガネさんです\(^o^)/←

じゃーん!!

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110629_1442~01.jpg

玉ねぎくんww

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110629_1325~01.jpg

メガネさんww


この絵、どうですか?w
面白いですよね( ̄∀ ̄)w



そういえば!

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110621_1526~01.jpg

この絵で、おなじみの友達が
また絵を書いてくれましたドキドキドキドキ

じゃーん!

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110628_0909~01.jpg

この絵は、トトロの時と
違って凄く上手ですよねニコニコ

かれんの周りには
絵が上手な人が沢山いますキラキラキラキラ

だからいつかは、自分も
絵が上手になりたいなっ(笑)





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110626_2106~01.jpg

この日、らんらーんと
私服が似てたからパシャリドキドキドキドキ





いきなりだけど
実は中村さん、明日で
15歳とバイバイなんです!!←

15歳、最後の日
どう過ごそうかな~??

色々と考え中ですます(。・ω・。)ドキドキ



みなさんだったら
最後の日どう過ごしますか??

もしよかったら
教えてくださいっ音符



では!
今日も1日おつかれんれん♪♪
明日も楽しい1日に
なりますようにっキラキラキラキラ


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110625_1756~01.jpg


かれん(´ω`)♪