きゅんきゅんしちゃった(照) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
中村、きゅんきゅんなうですドキドキ
何でかというと・・・


みなさん、昨日のれなきゅんの
ブログ見ましたか(*´ω`*)??


見た方は分かると思いますが
れなきゅん、かれんのこと
大好きなんだって( ̄ー ̄)ドキドキ

ブログ見てビックリした反面
めちゃくちゃ嬉しかったなドキドキドキドキとにかく高まったああああ←


かれんも、れなきゅんのこと
大好きすぎて毎日辛いですガーン

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110626_1117~01.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110501_1856~02.jpg

れなきゅん大好きっっ

今度2人でデートする約束も
しちゃいました(´ω`)音符

楽しみすぎるぜっキラキラ




それと!
すずりんのブログにも
かれんが登場してて
高まりましたっ><ドキドキ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-2011062512280000.jpg

さくらんぼっ\(^o^)/いえあキラキラ




この前、ひよこさんが
みんなにアイスをくれましたドキドキ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110626_1110~01.jpg

クッキー&クリームナイフとフォーク
うまうまでしたっ音符







そして!
実は今週テストなんですハートブレイク
勉強しないと本当にやばいハートブレイク

でも、やる気スイッチが
なかなか見つからない件><あせる

頑張って、やる気スイッチ見つけて
勉強頑張ります(´・ω・`)!





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

また明日も見てくださいね~!
じゃんけん


























ぽんっ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-__ 30004.jpg__ 30004.jpg

ちょき~チョキ
うふふふふふ←

(※すずりんの真似です!←)



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪