小さなトマト大福 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
食べたことありますか??

かれんは食べたことないです。←




はい!ということで
みなさんはろーぜあ\(^o^)/キラキラ


昨日は更新できなくてごめんなさい汗









今日は学校が終わった後
劇場にレッツゴーしましたキラキラ

自主練してきたよ(・ω・)音符


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110609_1719~010001.jpg

↑自主練する前に食べた物!!


食べてすぐに踊ったら
気分が悪くなりましたww



今日ふと思ったけど
やっぱりダンスは楽しい!!
歌うのも好きだけどダンスも好きドキドキ


たくさん練習して
もっと上手になりたいなっ!




よーし(`・ω・´)
明日も自主練頑張るぞキラキラキラキラ









みなさんも学校や
お仕事ファイトですo(^-^)o












かれんぶろぐ(´ω`)♪-110605_2013~01.jpg


わかなちゃんと(o・v・o)ドキドキ

今度ワカメについて
お話したいな~♪♪←









では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

内容薄いし短くてごめんなさい(*_*)






ちょっと早いけど
おやすみなさいです☆ミ



かれん(´ω`)♪