今日は火曜日です | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ




さっきまでお昼寝してました
中村です\(^o^)/←←


だから、いつもより
更新するのが遅くなっちゃいましたあせる







それにしても
今日は天気が微妙に
悪かったですよね~!

もう梅雨入りしたみたいですよ*

傘さしてても微妙に
雨に濡れるから早く梅雨の季節
終わってほしいな~(´;ω;`)

雨に濡れるの嫌いなんですハートブレイク







梅雨が終わったら次は夏!!


夏といったら‥お祭り!!
お祭りといったら‥浴衣キラキラキラキラ


去年お祭り行ったときは
私服だったから今年は浴衣を
着てお祭りに行きたいな~音符


なんかいろいろ考えてたら
夏が楽しみになってきた(´ω`)ドキドキ


夏さん早くきてーww











あと!
今週の公演は土曜日も日曜日も
出させてもらいます(o・v・o)キラキラ


ぜひかれんに
会いに来てくださいねっドキドキ


みなさんに会えるの
楽しみにしてますから♪♪










では
今日も1日おつかれんれん♪♪






かれんぶろぐ(´ω`)♪-110604_1357~010001.jpg


おやすみなさい☆ミ



かれん(´ω`)♪