お弁当 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
お弁当お弁当嬉しいなっ♪

っていう歌ありません??←








みなさん、こんばんは中村ですキラキラキラキラ






明日から、また学校が始まるんですけど

今週から自分でお弁当を
作って行くんですよ(^O^)音符



料理するの好きだから
お弁当作るの楽しみっドキドキドキドキ





でも朝早く起きれるか心配(笑)












くしゃみが止まらないなう(´・ω・`)


今日の夕方くらいから
くしゃみがやばいです(笑)


花粉症かなー???


鼻がムズムズするーハートブレイク









明日も学校やお仕事頑張りましょうねキラキラ




今日も1日おつかれん音符


↑こういうの使ってみたかった(笑)




では、少し早いけど
おやすみなさいですっ☆ミ





かれんぶろぐ(´ω`)♪-ファイル0018.jpg






かれん(´ω`)♪