(´;ω;`) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
ブログを長文で書いてたのに
ボタンを押し間違えて消して
しまった・・・(°□°;)

しかも2回も・・・(°□°;)


テンション一気にさがったハートブレイク

あーかなりショッキング←






あー眠たいよー(´・ω・`)←



最近眠たくなるのがすっごく早い!!

昨日とか23時には熟睡してたもん*


でも寝ても寝ても寝たりない(笑)
前まで、こんなに眠くなること
なかったのになー



いきなりどうした自分っ!←









話変わるけど

冬以外の季節が好きっていう方が
多いですね(´^ω^`)音符


かれんは冬は寒すぎるから苦手です汗


でも冬のイベントは大好きですよドキドキ

クリスマスとかお正月とか大好きっ



でも1番好きな季節は春と秋キラキラ
気温的に1番好きです(笑)











いつもコメントやペタなど
ありがとうございます!!!


みなさんからコメントを
読むのすっごく楽しいです音符

何回も何回も読み返してますっ

これからもコメントなど待ってます←









では、今日も1日お疲れさまでしたキラキラ







かれん(´ω`)♪