8月28日に行われました

第2回社会人フィットモデルオープン大会に出場してきました💖




こちら、お写真いただきました!送ってくださったかた、ありがとうございます😭



写真がなかったりで、blogを書くまでに時間が開いてしまいましたが…



この大会は、今シーズンの私の初のフィットモデルの大会でした。



1年振りのモノキニとイブニングドレスは、ビキニフィットネスとは違った雰囲気です。



大会の結果としては、一般の部において、

3位を頂きました🥉





私の中では、モノキニはビキニよりも似合うのが難しいなと思っており、

下半身裏側、まだまだ筋肉のカットやヒップの丸みが足りてない私にはどうしても着こなせてなく、、


BACKポーズ


そこが改善されればきっと似合うんだろうなぁと〜。



sideポーズ


こうやってあとから写真で振り返ると、鏡の前で練習してた時と全然違っちゃってるなぁ〜と反省するところばかりです。





そして1年前のYouTubeでの企画をきっかけにフィットモデルに挑戦し、1年かけて身体を作ってポージング練習にも励んできましたが、そう簡単には劇的な進化というのは難しいですね。


もちろん昨年より今年の方が良いですが求める所には全く到達できていなかったなと。


一つ一つ小さな積み重ねを大切に努力し続けるしかないですね❣️




お写真送ってくださった皆さま、ありがとうございます❤️❤️❤️