昨日はカット出しに行ってきました!




昨年はカット出しはしなかったので、今年初。


ハイパーナイフというので身体(脂肪)を温めてから、メディセルハイブリット筋膜リリースをしていただきました。


今朝の体重は1キロ落ちてました。(浮腫んでた余計な水分が落ちたのかなと)


女子の選手達は、体脂肪率は大体10%前後で大会に出てきますが、私はまだ15%くらいあります。


私はトライアスロンだけやっている時でも13%台くらいが1番絞れていた時ですが
(トライアスロンでは絞っていたわけではなく、トレーニング量が多すぎて体脂肪率が下がってしまっていただけです。
トライアスロンの練習は平均1日3時間を8年くらい続けてましたので)
それ以上は経験がないので、未知ですが、頑張ってみます。頑張っても減らないかもですが笑



私が施術に行ったのは表参道トータルビューティラボというところです。


※このポーズは私が登録しているボディビル団体のビキニフィットネスと、フィットモデルの規定ポーズのサイドポーズになります。