江島神社を友人に勧められ、行ってきました。

宗像三姉妹の女神様が祀られているところです♫



片瀬江ノ島駅下車

この駅は龍宮城をイメージして造られてるんだそう。

可愛い❤️🐲



団体さんの集合写真を🤳撮ってあげたら、代わりに私も撮っていただきました笑



江ノ島水族館🐠は次回行きたい場所。

片瀬江ノ島駅にクラゲちゃんらがいて、可愛かった〜。


みんなわー可愛い〜💕って同じように写真や動画撮ってました。


駅を出てすぐ直進すると、雲の形とか


龍🐉や、


モニュメントのお出迎え


じゃん!弁天橋!

ここを渡れば江島神社です⛩




日時計らしい🕰




見えてる、見えてる!出発〜!


続く…