2020年、2021年、2022年とコロナ禍による3年連続で中止となった登山マラソン⛰




未だ、神奈川県伊勢原市へ行くことが出来ず🏃‍♀️


私以外のゲストはみんな凄い選手たち!💖

オリンピアンとか!!

毎年お会いできるのを楽しみにしてたんです😭

お話ししてみたい。。



大会はまた来年の3月に延期され、来年こそは❗️ということで、1年後のゲストランナーとしてオファーをいただきました。


2020年と今年に関しては、大会直前まで大会の有無が分からなかったこともあり、今年も準備されていたお土産がたくさん届きました🌾


美味しくてうちでは瞬殺で無くなる和菓子や野菜、食材をはじめとするお土産✨
⬇️

もなか、せんべいはダイエット中でもok!

プチトマト大好き🍅

大麦めん、お米、キウイ🥝、麦ご飯、バームクーヘン、エコバッグ、キャップ等々。

おやつのチョコやグミ、ラムネも子供たちがジャンケンして選んでました。笑

うるしのお茶碗も早速愛用しています。


食べられるお花🌼 ベランダに置きました✨

卵も美味しくて🥚

ハンバーグも美味しすぎて🍔

唐辛子も好き🌶


全部美味しいんです❤️


来年の大山登山マラソン今から楽しにしています♫


上のはステッカーだった✨