痛めてる肘が治らなくて、上半身の筋トレが全くできない日々が続き、、

とうとう背中に余肉がついてきた気がします😭😅

2018年に両股関節を内視鏡下手術して、それから定期的に検査に通ってる主治医とちょうど3週間前に診察の時に肘を診てもらい、3週間は完全に肘使うトレーニングはやめましょうと話して、明日で3週間。


先生は3週間ちゃんと休めば治るよ!なんて言ってたけど、痛めたのが5月の末でそこから丸4ヶ月😭


この3週間上半身のトレーニングは完全に休んでたけど、
日常生活でお洋服のアイロンがけとか、お皿洗いとか、スーパーの買い物袋持ったりお掃除したり、
あとは、携帯打ったりするだけでも、前腕が固まってきて、、
肘に繋がってると言う、変な感覚。。。


で、痛い😭😭💔

治るのかなぁこれ。。。と、思いながら毎日過ごしていますが、


今日もがんばろ笑笑


原宿のセガフレット☕️入ったら、クエストビル(このビル)のマスクもらった可愛い〜❣️




と、思って後ろ見たら、10/10に原宿クエスト閉館‼️
なんだって😭




私が10代の時からあったこのビル、、ファッションショーの仕事とかでもここ来てたなぁ。。。上がホールになってたのかな。。。

さみしいですね。。💔


コーヒーも飲んだし、ジム行ってきまーす!