今日は私が昨年パーソナルトレーナーの資格を取りましたアメリカのパーソナルトレーナー資格NESTA の、NESTA JAPANにお邪魔してきました。


(資格取得した時、1年前の写真)




(本日のお打ち合わせ)髪の毛伸びたわw😆



私の食事指導をYouTubeチャンネルの方でやっていただこうと思いまして、



色々ご相談しておりました。。。


動画できましたらまた告知いたします〜!


パーソナルトレーナー資格もご興味ある方はこちらです♪
NESTA


NESTA 

NESTAトレーナーズアライアンス | 業界の革新的発展を目指すために設立されたのがNESTAトレーナーズアライアンス。フィットネス業界の最先端を走る企業各社が、フィットネスビジネスの拡大のため、さまざまなコンテンツを配信。日本中のトレーナー・インストラクター・その他フィットネスに携わる人々の、最も欲しい情報、有益な最先端の情報をお届け。リンクnesta-alliance.com