気がつけばもう9月。

今年もあと4か月というあっという間に過ぎていく毎日に本当驚きますが、、、




昨年、今年とコロナ禍でトライアスロンレースが中止となり、そのタイミングで今年、新しい挑戦をしておりました!✨(と言っても時間がなくて2ヶ月弱という短期間ではありましたが)




JBBFボディビル団体の主催する新カテゴリー

「フィットモデル」





ボディビルって色んなカテゴリーがある、なんてことも知らないところからのスタートでしたが。。。

(因みに、1番筋肉ついてるのが、ボディビルでして、フィジーク、ビキニフィットネス、フィットモデルの順です。なので1番筋肉要らないカテゴリーだよ!と聞いていたのですが…)




そんなフィットモデルというカテゴリーのボディビル大会へ出場しておりました。

準備から大会まで全てシリーズになっておりますので良かったら、私のYouTubeで動画ご覧ください♬


【挑戦】道端カレン第2章スタート。みんなを元気に!日本を元気に!41歳からでも何でも出来るところを見せたい!!33歳からはじめたトライアスロンでは市民トライアスリートとして、トレーニング法も何もわからないスイム、バイク、ランの3種目をゼロからトレーニングを積み、数年かけて一般女子の部で総合優勝を10回くらい経験できる競技力になるまでハマりました。 そんな私の新たな挑戦は鍛え上げられた肉体美を見せるコンテストに出場すること...リンクyoutu.be




ということでこの大会に出るため、毎日忙しく気がつけば夏も終わってしまった!?感じですが、
この度ブログのデザインも新しくリニューアルすることになりまして、(何日後になるんだろ…)
もっとブログを昔のようにちゃんと更新していこうと思っていますので、ブログの読者登録、YouTubeのチャンネル登録、Instagramのフォロー、お待ちしております笑❤️❤️❤️❤️