日曜は富山県高岡市にある山町ヴァレーにて、トークショーをさせていただきました。


この辺りは古い町並みが残っている山町筋というところで古民家を改修した商業施設で、中の雰囲気はとても素敵です。

レストランやカフェ、ヨガの教室があったり、工房など、どの店舗もクラフト感があって、古民家の雰囲気にぴったりと合っていました。

到着してから先ずは、富山の郷土料理、昆布締めとクラフトビールと日本酒の専門店にて、参加いただいたお客様方との会食会があり、そのあとにトークショー、各ショップなどへの体験会への参加などさせていただきました。

食事会には16名ほどのお客様とご一緒しました。
こちらは、口紅を作る教室。蜜蝋とココナツオイルで口紅が作れるのだそう。
天然のものらしく(何か忘れました😅)
これで色を混ぜると無限に色は作れるとのこと。
他は写真が撮れなかったのですが、ヨガや、高岡銅器の銅器着色を体験したりなどさせていただきました。