3月17日(土)
朝、軽くジョギングに出た時に、左股関節の痛みと違和感を感じたのが最初でした。

放っておけば消えるものかなとそのままのんびりと6km程走り家に帰り、午後の便でアクアスロン(スイム1500m後にランニング10km、トライアスロンのバイクがないバージョン)レースのために沖縄へ移動。

3月18日(日)
朝、沖縄のホテルで左股関節がジンジンとする痛みで目覚め、レース会場着いてウォーミングアップしようと走ろうとするが、激痛。
が、コース確認したいのもあり、我慢しながらゆっくりと1周2.5kmをジョグでアップしたのち、レース。

1500mの海のスイムは問題なく、ランに移ってからも痛みあるもののレース中集中してるのでそのまま走りきる。

フィニッシュしたら男女合わせて総合2位だった。女子優勝。小さな大会だけど、嬉しい。ランも痛みの割には42分でゴール。

けど、フィニッシュ後は歩く事すら痛く、翌週ランニングイベントのゲストで10km走るのでとりあえず、1週間安静にしてみる…