いなり寿司は皮だけ買って、あとは酢飯作って詰めるだけで割と朝簡単
牛丼は前の晩の残りとか、朝作るときもあるけど
そぼろは子供喜ぶからよくやる。
牛とか豚とか鳥とかその時で色々〜
餅は流石に買ったやつ。でも、先生におやつ入れないで〜って言われたらしい。こんにゃくゼリーはいいのに!?😅
炊き込みご飯は混ぜて炊くやつ😅
あ、この右のは唐揚げとか?冷凍ものを使ってみた。あんまり味が好きでなく、殆ど冷凍食品は私がダメだったなぁ。
またそぼろ😅
ご飯の上にブロッコリー乗せたら、見た目素敵きかなって思ったら、もうやめてって言われた
前の日の残りの牛肉の煮込んだやつ。
生おかかのふりかけは、めっちゃ美味しいよ、また買お
さつまいも素揚げとか、ステーキ、、
梅干しなんで!?って帰って来てから言われて、スペース空いてたからって答えたけど、残されてた…
材料ない時はシャケ瓶のやつとわかめご飯混ぜてシャケわかめご飯に
前の日のポテトサラダ
いなり寿司、卵焼き、ステーキ、さつまいも素揚げとか、、
なんか材料少なっ
豚肉細切れをゴマだれみたいのにしてみた

毎朝作るの大変だよねー。
みんなのお弁当ってどんなやつー?