{EBE5B83A-BE35-4AAE-8C82-C50ED65CD60D}


お友達がFacebookに載せてて、ネットで簡単予約(空いていれば当日予約も可)脳のMRI、MRAが撮れるという銀座にあるメディカルチェックスタジオというところに行ってきました〜!


予約から支払いまで全てネットで簡単にでき、検査結果もサイトにログインして後日みることができる。そこで何か所見があれば、クリニックへ行くだけ。


普段、子宮頚がん検診、乳がん検診は1年に1度やってますが、脳の検査などは人間ドックなどのオプションで付けるとか、予約なんかも何ヶ月も先になったりしますが、昨日ネット予約して今、受けられたこのスピーディーさ。


そして、肺CTというのも撮れるという事で、ポスター貼ってあったので、これまたその場で撮ってきてしまった。笑


肺に関しては、院長先生と少し話しさせて貰ったら、副流煙で吸い込んだりも良くないので煙草の煙りは注意してくださいとのことでした〜。


https://medicalcheckstudio.jp/