Ameba公認マーク

先日はゴルフウェアを着て、雑誌「ハミングバーズ」のGARMINタイアップページの撮影を行いました。

 

ゴルフ場は涼しくて気持ちよく、緑に癒されました♪

 

 

お仕事終わるとすぐにマナラ ホットクレンジングゲルでメイク落とし。

 

 

Amebaさんから紹介して頂いた、この「マナラ ホットクレンジングゲル」は肌に乗せた時の温かさが気持ち良くて、メイクを落としながらも肌のケアが出来てるようなそんな優しさを実感します。まつ毛にも優しいですね

 

 

クレンジングで無理矢理肌を擦ることなく、柔らかなテクスチャーでお気に入りです。

ダブル洗顔不要」で肌の油分を守りながら汚れだけをしっかり落としてくれるのでとても肌に優しく感じます。

 

 

 

みなさんも季節の変わり目のお肌の敏感な時期だからこそ、是非お試ししてみてくださいね

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『マナラ ホットクレンジングゲル