ツールド沖縄、恩納村ファミリーサイクリングのゲストライダーをやらせていただき、小学生の子供たちとそのパパママと一緒に走らせていただきました。

休憩時間もたくさんあったり、大人にとってはとってもゆっくりペースでも、名護から恩納村までの往復70kmちょっとの距離を小学校低学年の子どもたちが走ってしまうのにはびっくり。

みんなとっても可愛かったですよ。

最後にゴールしてから、「じゃーね!バイバイ!」
と、声をかけたら、子どもちゃんに、
「じゃーね!なかなかいい勝負だったよ!」

と、言われちゃいました(^^;

うちの子も来年走らせてみようかなぁ〜

{43CC9AE6-712D-433C-BE82-0D467C81349B}

スタートは朝8:00、後ろの方まで実は子供ちゃんたちたーくさんいました!

{0BADD7D3-C518-4781-B1B9-BB5B3460D452}

海が綺麗で水着持ってくるの忘れたーっ思ったところw

{3579CCE7-CB8B-45D2-B8CB-D4F677BE424C}

ゴール手前、名護。
ここまで子どもたち60km以上走って帰ってきましたよ!

{E6C4AF67-AB6A-4EF6-8D59-8742C4CB5F68}

幸喜公園。海がとっても綺麗でした!




お昼休憩は琉球村で。
1時間半くらい時間取っていて、ここでは琉球村施設の中を見学できたり、ステージでは沖縄民謡ライブが観れたり。