昨夜は、東京青山通りにあるcommune246で行われていますTOKYO HACK DAY の前夜祭の中で、カフェカンパニー代表楠本修二郎さんや、WWD編集の松下久美さんらと共にトークショーをさせていただきました。

イベントテーマは「small is crazy」
小さなことが面白い、、

小さな一歩から、小さなきっかけから始まったことがこんな面白いことになった、こんな風に繋がった、などという話を皆でさせていただきました。

楠本さんはCAFEという場所から広がっていくコミュニティーや、そこからいろんなことに挑戦されているお話、松下さんはファッションを通じて感じていることや、私はユニセフの活動をはじめとする社会貢献に出会ったきっかけについてなど話させていただきました。

普段しているトークショーとはまた違って、トークショーをさせていただいている間は他の方々のお話がとても勉強になりました。

音楽やアートをはじめとするあらゆるジャンルのクリエイターの作品を楽しむTOKYO HACK DAYは来週日曜まで開催ですので、ぜひ遊びに行かれてみてください♪

{03F9561A-5457-4714-914D-9C70562BA81E:01}