今カレンズレッドソールをお買い求め頂きますと、ポップンロールズを1足差し上げております♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、このカレンズレッドソールというのは、私がプロデュースさせて頂いていますルームシューズです。室内で履けるもので幾ら可愛くてもスリッパではちょっといれないわーというような室内でのそんな場面に可愛いルームシューズがありましたらいいなーという思いで作らせて頂きました。

例えば、子供の授業参観日、またはオフィスの中で、病院や長時間のフライトの時、そしてもちろん自宅ででも!
私はスタジオにいるときなんかはこのカレンズレッドソールに履き替えていますよ。
色んなシーンで活躍してくれて、そして何より薄くて軽いんです。お洋服とのコーディネイトを選ばずに履いて頂けるよう、キャンバス地を使って合わせやすい色や柄のものを作りました。

今大好評を頂いていますのが、ゼブラ柄ヒョウ柄です。他の単色の物ももちろんシンプルでお勧めです。
そんなカレンズレッドソールを今お買い求め頂いた方には、ポップンローズズを1足差し上げています。この機会に是非どうぞ♪

http://bi-cause.com/html/page5.html