道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-09-24 07.32.13.jpg2012-09-24 07.32.13.jpg
美容成分が配合され、エイジングケアを目指したヘレナ ルビンスタインのファンデーション。
メイクさんが私に使ってくださっていて、私の肌との相性もとっても良くてずっーと欲しかったのですが、まだ前に使ってるものもあったりでやっとゲットしました。
今回新たに新登場したプロディジーP.C.ファンデーションは、使う度に肌が滑らかに潤うようで、長時間のメイクにだって肌への負担が少ないんです。
私は4番と6番を混ぜたり、シェーディングやハイライトにしたい部分なんかを色を使い分ける事で、立体感のある仕上がりにしています。
自分の肌にベストなファンデーションを見付けられたときって本当に嬉しいですよね。ファンデーションは塗ってキレイになれることが大事ですから。
浮きやすかったり、色が合ってなかったり、乾燥してきてしまったり、よれてきやすかったり、厚化粧になったり、合っていないままのファンデーションだと色々あって大変です(苦笑)しかも季節に合わせてスキンケアを変えるように、ファンデーションのタイプも変えた方が良かったりしますしね。
ファンデーションは毎日の事だから肌に良いもの、そしてより美しくなれるものを選びたいですよね。
気になる方はヘレナのカウンターでサンプル頂いて試してみてくださいね♪