道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-06-22 07.23.45.jpg2012-06-22 07.23.45.jpg

 
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、ママモデルビューティという何とも斬新なありがたいタイトル(笑)をつけてくださった私の2冊目となります著書を出版させて頂きました(祝!)
本の内容は私の普段の生活を時間軸で追って、仕事と子育ての両立はこんな風になっていますという紹介から私物の掲載、ベジフルや野菜ソムリエ資格からの観点での美容法や食についてなど話させて頂いています。

また、私の本のこだわりはなんと言っても実用本としての部分でした。ですので今回の本にも私の得意とするエクササイズを組み込ませて頂き、実用的な本として完成させました。
今回取り上げたエクササイズは大好きでハマっているヨガです。
紙面の中の数々のアーサナは、ON 、OFF、そして朝や夜、と言ったように時間軸に沿って紹介させて頂いています。
ヨガ監修は私の通うスタジオヨギーに入って頂きました。大好きなKYO先生とKEIKO先生の指導も素晴らしくアーサナ参考本としてしっかりと出来上がったと満足しています。

そうそう、もう本を持ってくださっている方々からもツイッターを通して感想を寄せて頂いたりしています。朝ヨガはみなさま実践してくださるとツイッターで報告が来たりもしているんですよ。本当に嬉しいです。
こうやって本を出版させて頂くことが出来るのもファンの皆さまあってのことだと思っています。いつも応援してくださってありがとうございます。この本がみなさまのお役に立てましたら幸いです。
多謝。