道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011-10-21 08.11.48.jpg2011-10-21 08.11.48.jpg
実は以前にも書いたかと思うのですが、今年12月のホノルルマラソン出場致します!
出場が決まりましたのは、レギュラーをやらせて頂いていますテレビ西日本の番組GeeBeeにてホノルルマラソンに挑戦!という企画にて出場させて頂けることになりました。
そして肝心の練習の方が、やっと2ヶ月を切りました最近本格的になりまして、今、そのトレーニングや身体のケア等をサポートしてくださっていますのが、あのファイテンさんです。
ファイテンは、左右等身体バランスを整えるので有名なRAKUWAブレスやチタンの入ったネック等皆様ご存知かと思いますが、その他スキン&ボディケアー商品、コンプレッションウェアー、治療院、ランステ等、運動に関わることをトータルでサポートしてくれるのがファイテンです。
そしてフルマラソンの練習ですが、膝をはじめ筋肉の痛みなど伴い、ベスト距離を10kmを超える事が出来ていなかった私が、今回治療やフォーム指導でファイテンさんにお世話になることで自己ベスト更新を期待していますw 
また、そんな私が最近愛用していますのが、ファイテン セラミッククリームです。
これは、運動あとの筋肉の痛み等に塗る事で、回復効果が期待出来ます。
私は膝、ふくらはぎ等に使っています。
そうそう、昨日のファイテンさんとのトレーニングセッション、、10㎞59分でした!頑張るぞ。