道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011013011390000.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011013011390001.jpg


今日は子供たちとゆっくりお休みday。

ヒューゴが少し扁桃腺が腫れてしまい、お熱は無いのですが(薬を処方して頂き飲みました。あとは効いてくれば治るだけみたいです)、サッカークラブはお休みして、kakimoto armsへ子供たちと来ています。

ヒューゴは少しカットして頂いて、リランは、髪の毛を触られるのが苦手なので、動物シールを貼って遊んでいます。

私は、大好きなトリートメントの時間。

髪の毛が長いので、トリートメントをしっかりしないと、なかなか髪の毛のコンディションを保てず、、、

髪の毛もこの季節、乾燥するのですね。やっぱり潤いが足りないなって感じますよね。

だからこそ、サロンか自宅でのトリートメントでケアが大事ですよね。

kakimoto armsで艶々にしていただいて、気持ちもルンルンです(*^_^*)

お写真はDSを放せないヒューゴ(苦笑)もー!お行儀悪いんだからぁ~。