道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011010421490000.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011010421490001.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2011010421490002.jpg


昨夜は、ヘアメイクをしている仲良しお友達のお誕生会&新年会で大好きなメンバーで集まりました!

お友達のさとしさんの本当のお誕生日は1月2日、そして1月1日にはnot for sale のメンバーもお誕生日で、更に私達姉妹のパーソナルトレーナー横手さんも1月3日生まれと、私の周り1、2、3と揃われました(笑)

一年の始まりのご挨拶とお友達への、「この一年も沢山の幸せがあなたのもとに届きますように!」って台詞も、お誕生日と新年のダブルのパワーで凄そうです(笑)

美由紀さんからエンジェルズカード(タロットカード)をプレゼントされたさとしさんと一緒に皆でカードをひいて遊んだのですが、私は恋愛を意識してカードをひいたとこ、出ましたカードは、「ソウルメイト」!でした!

わーソウルメイトの出現か!(爆)嬉しい!凄く良いカード!

昨夜は新月だったこともあり、実はもう1つ家で、「ハローキティのタロット占い」(武田ランダムハウスジャパン)をひいていたのですが、そちらも何とも素敵な内容が引けました!

過去、現在、未来の三枚のカードで占う方法をしました。これは簡単なんですよ。
また、これからタロット入門したいという方には、ハローキティのタロット占いは、優しく解説していますので、カードを読み解く訓練にも、こちらをお勧めしますよん。

私がひいたカード、気になってくださった方がいらっしゃるかもなので、未来だけそっとお教えします(笑)

私のひいた未来のカードは「女帝」
意味は、母性愛、母親、慈愛に満ちている、包容力、努力の結果がでる、です。

皆さま、タロットカードで、今年の運勢を自分で占ってみるというのは如何ですか?タロットは現在を中心に過去と未来各々三ヶ月くらいをみることが出来ますよ。


そして偶然にも!今夜深夜日本テレビ「浜ちゃんが」は、そんな占いがテーマ。
出演させていただいていますので、是非みてくださいませー☆彡