道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2010083008100000.jpg


お友達に借りて今読んでいる本はこの大崎善生さんのタぺストリーホワイトです。70年代が舞台で、学生運動の中の恋愛小説です。面白いです(笑)

次に読む予定は、辻仁成さんの、サヨナライツカと嫉妬の香りにいって、大崎さんのアジアンタムブルーへいく予定です(笑)

小説も楽しいですねー(笑)
のあとは、いよいよジェシカお勧めのハワイのスピリチュアル思想ホーオポノポノ読もうかなーハワイ行きたい(笑)

ホーオポノポノは、ホーオポノポノと唱えるだけで幸せになれるそうですよ。