道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-SN3K27090001.jpg


午前中は先日撮影したヨギーサンクチュアリのカタログの色稿チェックをさせて頂いたり軽い打ち合わせをしたりしました。
すんごい上がりが良くて!皆さまに早く見せたいです。
それから時間が合いましたので、同じくスタジオヨギーにて、エナジーヨガのクラスを受けてきました。
先生は一緒にお写真撮らせて頂いた、フェイ先生。

すんごいすんごいすんごい可愛くて、フェイ先生のクラスはいつだって生徒さん満員です。

フェイ先生の声もレッスンをリズミカルに進める感じもエナジーヨガならではでしか出来ない、力強さと癒しの融合です。
汗の量は半端ないくらいにそして今溌剌とした気分で午後からも元気に過ごせそうと思いますー!

あーもっともっとヨガしていたいー(笑)
ヨガで、夏バテ知らず。皆さまも如何ですか?