道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-SN3K24470001.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-SN3K24490001.jpg


このラッピング、何と!手作りなんだそうですよ。

昨日打ち合わせをしていましたら、最後に今月お誕生日ですよね!って頂いちゃいました~。

あんまりに可愛いので、このラッピングを写メして(笑) 作り方を教わりました~!

先ずは、ラメの袋に中身を入れ、角を折りこみ、その上に白い布を一周させて、シュシュ的な髪飾りで留める、そうです。

このアイディア凄く良くないですか~(^o^)/

そして中に入ったプレゼントは、このオーガニックパンケーキミックス。

始め一瞬洗剤に見えてしまい(笑)よく見ると、オーガニックパンケーキミックスって書いてありました。

作り方が面白いのですが、蓋を開けてこの中に牛乳もしくは豆乳を入れて1分以上振って、あとは温めたフライパンに中身を好きな量だけ注いで焼くだけ。

オーガニックで、食器を洗う量も減らせてめちゃイイ商品じゃないですか~!!

と、包装紙の可愛さで興奮して、中身のオーガニックパンケーキミックスに感激して、流石女性は凄いなぁーと、感心しちゃいました(笑)

どちらに売っているか聞いたところ、包装紙はロフトで集められるみたいで、シェイクオーガニックパンケーキミックスはDEAN&DELUCAで扱っているそうです。オーストラリアの商品のようですよ(^O^)