ゴンドラ落下事件 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba


Good Morning 


{B7D15C2E-888D-4C83-B570-52BC958F4E28:01}


インスタにも載せたんですが
朝7時の綺麗な朝焼け


これだから山の生活は素晴らしいんです!




オーストリアにきて早くも1週間!
まだあと1ヶ月以上ありますが(笑)




タイトルにも書いた通り、、


いま練習しているPitztalスキー場ではなんと

強風でゴンドラのケーブルが切れて、ゴンドラが落下したそうです( ̄□ ̄;)



(この日はクローズしてたので人は乗ってなかったみたいでよかった…)


※ 証拠写真 ※
{56286BD2-0AB7-413F-AEF2-C9BF791E6E30:01}

切れたケーブルが釣り上げられてる。。ポーン


落下した付近は色々破片が散らばってるらしく{(-_-)}滑走禁止




前日は普通に乗っていたので、怖すぎます
(笑)(笑)



でも、このゴンドラが動かないとクロスコースには行けない…ということで!


午前と午後の2時間だけ、選手12人限定でのトレーニングができることに!



午後の部の2時間、日本とスウェーデンチームでトレーニングができました



なぜ少人数限定なのかというと、、、

{7C2BDDB3-35C9-4874-ABF8-6B32BD4DD082:01}

まずはこのキャットでクロスコースまで登り


{122D7BD3-65F8-442E-A025-5717FC5E06DA:01}

{B50F0FA6-BFF3-4D0B-8741-3CA3F7A9668B:01}

(よしきと助手席に!w)



{2FF393A1-367A-4938-9949-56F39A9257E7:01}

{F59899E7-0D71-4974-A0B4-3F0E45177FE9:01}

そこからロープにつかまってモービルアップ!

たいへん。(´д`lll) 



でも短時間で集中してトレーニングできるので良い環境だと思います!




またあのゴンドラが明後日あたりに復活するらしいんですが…


…乗りたくない


乗りたくなさすぎる



ヤダーーーーーーー!!!笑い泣き



ほんとに嫌すぎる(笑)
だれか助けてください(笑)


クロスコースに行くまでに、もう1つ戦いがあるのでそのことはまた次の記事でウインク