野口さ…ん? | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは



いよいよ今日から長い遠征の始まりです!



オーストリアで練習をして
ヨーロッパカップ、ワールドカップがあります!

最後はイタリアのワールドカップに出て帰ってくる予定(^ ^)



これから飛行機でドイツに飛んで
ドイツから車でオーストリアに車

今回ヨーロッパ内は全部車で移動!!




ちょっと見せたいものが・・♡


{B97A086F-7FEB-4F1D-9ECB-9E97E5DD1A4E:01}



でででん


でででん







でーーーーーん照れ


{7296BF42-580E-43CB-B0E7-2F2DCA4FB08F:01}



さっき空港で思わず買ってしまった♡




野口さんのアイマスクと靴下♡♡♡



{1D767B86-FF7E-4E10-916D-91D50BFAF515:01}


こんな野口さんを見つけたら
起こしてください(´・Д・)」



(前に飛行機に乗り遅れた事件があって。それから怖くて、いつもゲートの真横で目を見開いて搭乗待機してますw)




長旅なので今回はスーツケースがひとつ増えて、3つ。

{8623ACAA-B496-4FB0-AE8A-467EDE3945BC:01}


一つはほぼ食料品ww


ヨーロッパ遠征は基本ホテル暮らしで、キッチンもなく。。

後半になるとパン食がキツくて、
チーンチーンチーン⇦こんな感じになるので

今回は『タケルくん』という小さな炊飯器を購入しました


この炊飯器を頼りに頑張ります



桃野選手が北海道からお米を7kgほど持ってきてくれました照れ




長い遠征のまえに、大好きな友達たちとも遊べて、日本での時間を満喫できました♡

{0C797455-A943-4406-9037-2211DFB33434:01}


エネルギーチャージ♡

…すでに日本が恋しい。



脳癒』も2回行けて、
体のバランスを調整したり、右脳と左脳が上手に使えるように、集中力を高める魔法もかけてもらいましたグラサン

雪上で試す”技”も先生に教えてもらい、実践するのが楽しみ♡




準備万端!!!



ではでは、頑張ってきます!

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ