濃い日々。 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ニュージーランドにきてもうすぐ3週間

あっという間に時間が経ってしまって、もう少し長くいたいなー、とすでに寂しくなっています( p_q)笑


{7BF826BB-8C6C-4B3A-8521-3A77C143891E:01}

スロープ・ハーフパイプチームの女子全員集合٩( *˙0˙*)۶賑やか♡

{2C19A2C3-D746-4CD7-B5A7-13484905B934:01}

{E1811113-05EF-489A-9242-E518EF710F76:01}

真夏の日本に、真冬の涼しい写真をお届けしますラブラブ


そしてそして!
もうすでに話題になっていましたが!
初めの10日間ほど、GLAYのテルさんとご一緒させて頂いてました( ´ ▽ ` )ノ

{AD3BFD0B-7073-4DF6-87ED-6A69BAE1231D:01}

テルさんは元々とても上手なのに、このNZ遠征でさらにさらに上達していました(>_<)
滑るスピードが、プロの私たちと全然変わりません。。あせる

鬼の体力と、ストイックさに感激でした。。

楽しい時間をありがとうございました!


{DBB340BB-DAEB-4409-BFC5-FF490BC820BF:01}

最後はみんなで一緒に( ´ ▽ ` )ノ

{F57D7592-49CF-439A-9F9B-3EA988C433E9:01}

残り少ない雪上の時間を大切にして楽しみます音譜