ニュージーランド | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



かなり久々の更新になってしまいました



ニュージーランドのまえに、、


ブログのヘッダーが変わりました


オン・オフをイメージして!!!

オフの写真は、
いつもお世話になってるDAMIAゆうきさん
にヘアセットなどしてもらいました!
写真を撮ってくれたのは、フォトグラファー上飯坂はじめさん!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、

{1CD2D552-3952-4E95-9CDB-417A666EF610:01}

私は8月1日からニュージーランドにきています(もう12年目?)

{FA0B1799-DD4C-4E4B-B3A7-4029C59CA728:01}

5ヶ月ぶりの雪上練習だし、ギアもぜんぶ新しいから、慣れるまで1週間ほどかかりました!

やっぱり夏に滑るのは絶対必要だなと感じました(>_<)

{6D7AF852-ABE9-42A9-89F6-3962B00E6414:01}

ずっと天気がよかったのに、ここ2日は天気が悪くて山にあがれず…
(明日から先もずっと天気が悪い予報)


ストレスは、、

{3C6A57AA-0F6C-45FA-B3AB-BAE18F85802C:01}

ジムで発散!(笑)

トレーニング、ランニング、スノーボードのときのタイツ、靴下はぜんぶC3FIT

滑るときすこし膝、腰に不安がある私は、膝周りをしっかりサポートしてくれる
インパクトエアーを履いてます!
かなり調子がいいです♪

いろんな種類があるので自分に合うタイツ選びをしてみてください♡


{15ACE7DC-CD9C-4600-8D88-DFF6118CA62F:01}

クイーンズタウンに遊びに行ったときの一枚

湖が本当にきれいで鏡のよう♡♡


また更新しますラブラブ