福本カレン オフ会、、、さいこー! | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

 

こんばんたいが〜( ¨̮ )♡

原宿物語チームcloth、福本カレンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

🌟モノガ オリンピックオフ会

🌟 夏のライブツアー BBQ お疲れさま会 がありましたー!!!

 

 

 

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはモノガオリンピック!

 

モノガオリンピックっていうか、スポーツオフ会みたいな感じだったね☺️👌

 

 

 

カレンは、

こなつ、りさ、うさの4人でチームになったよ!!︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初にやったのは、インラインスケート!

 

 

 

カレン初めてやったんだけど、

他のメンバーとかファンの人とか結構滑れてたから

 

えーたのしそう!!

これはカレンでも滑れそうだな😎

 

って思ってたのね。

 

 

 

でも、いざリンク?の上に立ってみるとぜんっぜん動けなくて!!!

 

 

 

 

 

 

どうにかして一周回りたくて

壁に手つけてゆーっくり移動してたんだけど、

最終的にはアスカとサエに手引っ張ってもらって一周回りました笑

 

 

 

 

 

メンバーに生まれたての子鹿みたいだねって言われました((( °_° )))

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

行けると思ったんだけどなあ、、、

 

 

 

リベンジしたい、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはバスケとか、バッティングとかやった!!

 

 

 

床に光るサッカー?みたいなやつもめっちゃ面白かった😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

カレン運動も球技も苦手だけど、楽しめたからよかった(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオカートも面白かったな!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでゲームセンターとか行ったら楽しそう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、BBQ🍖🍗❤️💛

 

 

 

おにくおにくおにくーーー! !!

 

 

 

 

 

ウインナーも美味しかったし、カボチャも美味しかった♡

 

 

 

 

玉ねぎも食べれた🙈💟💭

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べれて満足です😋🍴💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんともいろーんなお話したね!!!

 

 

 

 

ほんっとうに楽しかった✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

 

 

 

 

裏話とかも結構したね笑

 

 

 

 

みんなやっぱり裏話気になるんだね😏💗

 

 

 

 

 

 

 

また機会があったらいろんな話したいな!💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非!感想とか教えてくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にみなさんに会えるのは日曜日!!

 

 

 

 

撮影会とライブです✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより期間空いちゃって寂しいから日曜日絶対来て欲しい(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

特にclothの撮影会!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会とか初めてだから緊張するけど、いろんな表情とかポーズできるように頑張るから

絶対来て欲しい!!!🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

💫💫

 

『原宿物語~Clo†h~』チーム別衣装 撮影会

※残り4枠となります。

ご希望の方はticket@millenniumpromotion.jpまでご連絡下さい。

 

■日程:9月25日(日)

■会場:STUDIO SMILE

■WEBサイト:http://photosmile.co/index.html

■地図:http://photosmile.co/access.html

■会場費:2,000円

■参加権利:「WE are ONE」と「PARTY ANIMALS」を合わせて10枚ご購入の方

■時間

12:10 開場

12:10~12:25 

受付12:25~13:30 

撮影会(途中5分の休憩あり)

13:30 終了13:30~13:40 追加撮影タイム(先行ご購入者特典)

13:40 終了

 

■参加メンバー:

原宿物語~Clo†h~

香山あむ、西銘紗英、歌代ミク、竹内己夏、福本カレン

 

【その他】

※撮影会は一分間の交代制となります。

※SNSへの2次使用は可となります。

 

【撮影について】

・1回での撮影は撮影者様おひとりずつ、60秒の交代制となります。

・機材セット、ポージング指定の時間も60秒の撮影時間に含まれます。

 

【ご注意】

・動画撮影をNGとさせて頂きます。

・ゲーム機、チェキでの撮影は禁止となります。

※携帯電話での撮影につきましては可とさせて頂きます。

・タレントに過度に近づいての撮影、不適切なポーズの撮影は禁止となります。

・タレントに対して、連絡先などプライバシーに関する質問はご遠慮ください。

・タレントが怖がるような威圧的な行為、侮蔑する言動はご遠慮下さい。

・他のお客様の迷惑になる行為や大掛かりな機材の持ち込みはご遠慮下さい。

・スタッフが危険、悪質と判断をした場合は即退場とさせて頂きます。

・貴重品、撮影機材の盗難、紛失、破損については保障できませんので予めご了承下さい。

・撮影会で撮影をした写真の肖像権はミレニアムプロモーション所有となります。

 

💫💫

 

 

 

 

チーム別衣装での撮影だよー!!

 

 

 

 

カレンのピンクの衣装、かわいいでしょ?ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

 

 

 

ぜひ、お写真撮りに来て欲しいです📷👀✋

 

 

 

 

clothのいつもと違った表情とか、、、

チェックしにきてー!!

 

 

 

 

 

 

予約待ってますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやたいがー!!!

 

( ´-` ).。oO ( 1枚目の写真メイク濃くしたんだけど、2枚目と比べてどっちの方がいいかなー?

 

みんな的に、カレンの1番盛れてる写真ってどれ?

おしえてー!!